2011年4月8日金曜日

CONTAX Tessar 45mm/f2.8

会社の人に薦められたレンズがかわいくて新宿のカメラやさんで購入
(こちらはアダプターがついた状態です。)
















とてもコンパクトで魅力的なレンズです!開放してからピントを合わせていくと良いとお店の方から教えていただきました。ヘタクソなので、使いこなせるようになるまでいっぱい撮るゾ!
ちなみに、昨日と同じ場所で撮ってみました。
















ちなみにお店でCONTAX Sonnar 85mm F2.8を試し撮りさせてもらいました
こんな感じ。
















やばいです!すごい!すごい・・・・・・欲しい・・・w
素敵すぎる!何もわかってないペーペーの私がこんな写真を撮れるなんて!!・・・・・ほしい・・・
でも、予算をオーバーしてたのでもともと欲しかったTessarを買うことにしました。。(T T)
コンパクトなレンズが欲しかったし!
・・・いつか欲しいなあ・・・
とりあえずTessar 45mm/f2.8 で撮りまくって使いこなせるようになりたいです!
いっぱい撮って、勉強して、素敵なレンズ探して・・・楽しみです~

0 件のコメント:

コメントを投稿